新奨学生・ローズちゃんの報告

Kestesをいつもご支援していただき、ありがとうございます!

今回は今年1月の2016年度第3回Kestes総会で支援が決まった奨学生・Roseちゃんの報告をさせていただきます!

 Roseちゃんは現Kestes奨学生・Kevinくんの義理の妹にあたります。めでたくKamosi girls’ friend schoolに合格したRoseちゃんとともに今回の奨学生に決定した後、彼女の実家があるミゴリで教科書一式を一緒に買いに行きました。

13歳という年齢でありながら、しっかり者で教科書一式を買う際にはテキパキとした動きを見せる一方で、教科書を手にした時には年相応の可愛らしい笑顔を見せてくれました。

入学する日にはすぐに友達も作り、その友達と待ち時間にはディベートを始める程、勉強好きな彼女もこれからは実家を離れ、寮生活のため、最後にお母さんと別れる時は少し涙目に。

そんな可愛らしく、勉強好きでしっかり者の彼女がこれからどのような成長を遂げていくのかとても楽しみです!

 

広告