【Kevinくん近況報告】

日頃からのKESTESへの温かいご支援いただきありがとうございます。

Term1が終わったということで、Kevin君に会いにミゴリに行ってきました。
Kevin君は、以前会った時よりも少し顔つきが大人になっていました。ママいわく、Kevinは全然笑わないと。反抗期なの?と言ったらママにもKevin君にも笑われてしまいましたが16歳という年齢からして今後どんどん大人になっていくのでしょうね。まだまだ体つきは小さいですが今後身長もさらに伸び大人になっていくKevin君を見られることはとても楽しみです。
さて成績ですが、今回はC+でした。前回よりまた少し下がってしまったという結果です。学年順位は166/294位でした。特に、数学と化学がD+という残念な結果でした。化学は前回から成績があまりよくなく、本人も苦手意識はあるようで、今後はもっと頑張って勉強をするといってくれています。また、今回成績が落ちてしまったことで落ち込んでいるようで、次は一生懸命頑張るといってくれています。
Form3に進級して勉強が難しくなったということですが、成績がこれ以上落ちないよう頑張ってくれることを期待します。私も、来学期は学校に訪問してKevin君のやる気を上げられるようにサポートしていきたいと思います。

それでは、今後とも温かく見守っていただければと思います。

坂尾

 

thumb_IMG_3612_1024

thumb_IMG_3611_1024

