【ケニア日本人会懇親会】

恒例のケニア日本人会の懇親会が5月21日(日)にあり、約130人が出席しました。

KESTESからは5人の隊員が参加し、私たちの活動の紹介をしたり、KESTESグッズの販売をしたりしました。

まだまだ「押し」の足りない私たちですが、精一杯話をさせてもらいました。
でも、こういった販売活動をする場がどんどん減っています。それはおそらく治安の問題です。

「出展者・出店者」を限定する動きが明らかに進んでいます。というわけで、KESTESの台所は大変です。

「30年間続いた、世界で唯一残った隊員による奨学金制度をつぶすな!!」を合言葉に、今後も頑張っていきます。

 
皆様にも引き続き、温かいご支援をお願いいたします。

